アクアフューチャースキン

とあるショッピングサイトでずっと気になっていた
「毛穴ケア商品」
ずっと欲しかったのですが、値段的にもどうなんだろう・・・ヤススギ!
と悩んでいました。

検索してみるとあまり良くない口コミ・・・
その中でも、口コミがよく人気な商品を発見!!

アクアフューチャースキン

 

届いた箱はこんな感じ

開けてみたらこんな感じ~

 

2~3時間で充電できるらしい
(仕事行く前に充電したので、本当に2~3時間なのかは知らないw)

本体はこんな感じ♪

色がいいですね~
赤色大好きです
他にも白とピンクがあります
コンパクトなので、持ち運びに便利だと思います♪

1台で4役できます!

①Peel機能
超音波の働きにより肌表面の古い角質や汚れを除去します
②+モード(イオン導入)
超音波と+機能(イオン導入)により、通常のクレンジングでは落とせない肌の汚れを引き出します。
③-モード(イオン導入)
超音波と-機能(イオン導入)により、微弱電流を流しながら、通常では入りにくい深部(角質層)にまで美容成分を届けます。
④PADモード(リフトUP)
特別な震動の超音波と微弱電流により、肌にハリを与えます。

①・②は水道水で、③・④は美容液をつけて使用します。

使用してみたら・・・

とりあえず向きがよくわからない!
①・②で向きが違うらしい・・・
向きを間違えると若干痛い・・・
でも、①をした段階で先っちょの金属部分に汚れが・・・
検索したら白い汚れって書いてあったのに、白くなかったよ!!ナニイロダヨ
とてもじゃないけど画像にとれませんでした
あと機械音はけっこうありました。

今回は使い方をわからずあたふたしたため①~④をしてみたのですが
ほぼ鼻しかしてません
検索しても使い方が全然のってない
ちなみに、使った後汚れがとれたせいか毛穴の黒ずみが目立つように
今までどんだけくすんでたんだ・・・
明日はしっかり毛穴の黒ずみをファンデで隠さないと・・・
使い続けて、黒ずみもなくなってくれたらいいなと思います
黒ずみは目立ちましたが、鼻はすんごいツルツルになりました!!
これは本当にすごい
今回小鼻はあまりできなかったので、次回丁寧にやってみます

良かった点

毛穴や皮脂汚れが驚くほどとれてツルツルに♪
あとは経過観察です

悪かった点

防水ではないので、お風呂では使えない
先端の金属部分の向きの使い方がよくわからない(向き間違えると痛い)
霧吹きがないと、顔に水をつけるのが大変→買ってきますw
どれくらいの力を肌にかけていいのかわからない

最後に

1日使っただけじゃ感想を言うのは難しいので経過観察していきたいと思います
説明書が簡素なものなので、使い方にすごく困りました。
向きというか角度がよくわからないし、どれくらいの力を肌にかけていいのかもわからず・・・
今回はかなり力をゆるめてやってみましたが、もっと力入れてもいいのかな・・・
機械音がけっこう大きかったので怖かったのと、向き間違って痛い思いしたので力がゆるみました・・・
毛穴の黒ずみが消えるのとリフトUP期待して頑張りたいと思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました