液晶ディスプレイを買い換えました♪

現在ドラクエⅩをしているのですが、今まで8年前に購入した液晶ディスプレイを使用してプレイしていましたが、さすがに画質がひどい・・・

思い切って買い替えました

【Amazon.co.jp限定 】 ASUS Gamingモニター 23型フルHDディスプレイ ( 応答速度1ms / HDMI×2,D-sub×1 / スピーカー内蔵 / 3年保証 ) VX238H-P
新品価格
¥15,980から

ASUS製品って初めてだったんですが、応答速度1msにつられて買ってしまいました

これで16000円弱は超お得かと

これを買ってまずしたことは、娘の影響でハマってしまったデュラララ!!を鑑賞

フォント作成しながら数日かけて最初から×2結まで見終わりました♪

ヤバイですね~超面白いです

元々は、最近小野大輔さんにハマった影響で見始めたんですが、セルティの大ファンになってしまいました

あのキャラ最高すぎます

おかげで新フォントがかなり進みましたよ~

完成まではまだもう少しかかりますが、頑張りたいと思います

そして、ブログは今回からアメブロから移動してサイト内にて書かせていただきます
よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました